SSブログ

泣かないわ。泣き虫だから。 [お日様*]


こんにちは。最後のあいさつにやってきました。

ヤル気満々で企画やります!!
とかいったくせに、月曜日からいきなり更新しないでごめんなさい。

 

 

いいわけは最後に追記するので、よかったら見てやってください。

 

 


でも、約束は約束なので、ブログやめます。

今までありがとうございました。
ここで出会った人たちは本当に温かくて、優しくて、

私にとって家族のようでした。

nice!という昨日を使えば、訪問できて、
コメントすれば必ず帰ってくる。

私にとって家のようなところです。

 

 

いままで本当にありがとうございました。
ここの人が大好きです。

 

このブログを残しておいて欲しい。という、とてもうれしい意見が
あったので、残しておきたいと思います。

サイトバーのつなびぃも暇なとき見てやってください。
サイトも拍手にコメントしたり、
memoやつなびぃやリヴリーにコメントしてくだされば、コメント返しします^^

生き残り
こまごめピペット
memo
つなびぃ
リヴリー


※この記事のコメントについては、そのうちコメント返しをしたいと思います。
気が変わればしませんが^^;
そのうちにコメント返しをしたリンクを張りたいと思います。
めんどくさくてごめんなさい(汗

ちっぽけな僕ら。
2006-03-15 ~ 2008-05-16

(C)レモン
-----------------------------
nice! :2313
記事数:242


 

インターネットがつなげなかったんですよぉ!!
で月曜日できなくて、火曜日と水曜日は熱が出てて更新できず、
木曜日はまたインターネットがつなげず、んで今日に至ります。

でも…でもでも!つなびぃにちゃんと告知しました!!
だけど、やっぱ誰も見ないんだろうねーとか思ったので・・・・。

ありがとうございました!!


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

椎名

レモンちゃん
お久しぶりです(○^∀^○)
まずは、お熱大丈夫(つω<。)??
そんなに思いつめないでね。。。
それでも、私は辞めないでって言いたい、、、
私もなかなかパソコン開けなかったけど、
誰でもそういう時って有ると思う。。。
レモンちゃんは
自分に厳しく人に優しい子だなって思う。
レモンちゃんが大好きだから引止めたいσ^^
戻っておいでよ(○^∀^○)vvvv

by 椎名 (2008-05-17 15:11) 

ぶるぅベリィ

コンニチワ,レモンさん+od(o'ェ`o)ノo+゚
お久しぶりです♪
Σブログ止めてしまわれるのですか…;;
でもつなびに来週にするって告知したんだから
セーフだと思いますよ+($*'凵'*◆)
それに,パソコンが出来ない日は誰にでも
あるはずですから…><
そして熱の方は大丈夫なのでしょうか??
あまり無理はしないでくださいねv
もう私が泣きそうです・゚・(つД`)・゚・。
胸がきゅーってしまる感じがします…(´・ω・`)
権力(?)なんてないですが,出来ればやめないでほしいです;;
また楽しい記事が見たいです!
訳分んない事書いてますがスミマセン^^;
それでは(☆'v`★)ノ゛
by ぶるぅベリィ (2008-05-17 20:47) 

Lily

そんなっ・・レモンさんブログやめちゃうんですか・・
できればまたレモンさんのかわいい絵を見たかったです
レモンさんのやさしさと絵の上手さにひかれて
更新楽しみにしてたので残念です(´;ω;`)
えっ・・と、手ブロは続けますか?
コメントは大変なんでしてませんが毎日チェックしてるんですよおぉ(ストーカー
まぁ手ブロはなくならない限りまた見にお邪魔します!
by Lily (2008-05-19 16:43) 

kocolo

どうも、お久しぶりです><
ブログやめてしまわれるんですね。
でも、レモンさんが決めた事だから、それでいいと思います。
他のブログは残ってるんですね!

またそちらのブログに顔出しますね(・ω^♪

それでは・・・


by kocolo (2008-05-30 18:11) 

りすか

え!
やめてしまうのですか!?Why?なぜ!(
寂しいですー;;
だけどレモンさんの意思ですものね;;;

お疲れ様でした。
またどこかで会えたらいいと思いますv
by りすか (2008-06-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予告2。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。